和久・傅の鍋

和久・傅の鍋セットをいただきました。
穴子と筍の春メニューで、三つ葉とかのお野菜も入っています。
この時期に鍋はちょっと季節外れ感あるけど、楽チンで美味しい!


2017-04-23-01.jpg

tag : パン教室 文京区 手捏ね おうちパン 一つのボウル 東京 手ごね ホシノ天然酵母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私、先日、銀座の松屋に行ったらお店があって、ここの和久傳と言う、レンコンを使ったぷるぷるの和菓子を初めて買って食べたの。美味しかった。お鍋も美味しそう。一度お店で食べて見たい。‭‭

Re: タイトルなし

‭‭
穴子が煮崩れすることなく、出汁まで美味しくいただけました。
ほとぼり覚めたら銀座シックスも行こうね♪

No title

二子玉川にも入っていてずっと食べてみたい店です。やっぱり美味しいんですね。今度買ってみます。

Re: No title

お食事もできるのかな?
出来ればおうちで作るより、お店で食べたい!
プロフィール

atsuko

Author:atsuko
Koko Baking Studio
粉々(ここ)
文京区の自宅のキッチンで小さなパン教室を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR