風鈴屋

道を間違えて迷い込んだ見知らぬ街で、丁度お昼時だったので、嗅覚を頼りに辿り着いたお店です。
一番人気メニューのローストビーフ丼は売り切りれだったので、ロース丼を。
熟成ビーフ、流行ってますが、確かに美味しい!

2017-05-06-12.jpg

お店の片隅で、こんなもの発見!
紙せっけん、知ってます?
子供の頃、大事に1枚だけ使って、ずっと宝物箱にしまっていた記憶が甦りました。

2017-05-06-11.jpg
スポンサーサイト

tag : パン教室 文京区 手捏ね おうちパン 一つのボウル 東京 手ごね 手作り石鹸 あこ天然酵母 ホシノ天然酵母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紙せっけん懐かしい~
大事に大事に1枚づつ使ってました笑

Re: No title

でも、100円はないよねぇ~。
プロフィール

atsuko

Author:atsuko
Koko Baking Studio
粉々(ここ)
文京区の自宅のキッチンで小さなパン教室を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR