あれこれ。

週末の朝は、目覚まし時計をセットしていません。
とはいえ、もっと寝ていたいと思っても、そこそこの時間には目が覚めてしまいますが。

この時期は大掃除ならぬ中掃除しています。
羽毛布団をしまったり、窓拭きや換気扇やエアコンのフィルター掃除…etc。
地味だけど、やっておきたいことが結構あります。
合間の時間に手をかけられるので、3回パンチのカンパーニュを焼きました。
手間暇かけた分、美味しくなーれ♪

2017-05-08-11.jpg

玄関のバラの開花も始まりました。
カフェ・ラ・テです。
アンティークないい色合いです。

2017-05-14-12.jpg

花霞。
今年は色が薄いような?
でも、枝振りは太くなりました。

2017-05-14-17.jpg

tag : パン教室 文京区 手捏ね おうちパン 一つのボウル 東京 手ごね 手作り石鹸 ホシノ天然酵母 あこ天然酵母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

atsuko

Author:atsuko
Koko Baking Studio
粉々(ここ)
文京区の自宅のキッチンで小さなパン教室を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR