再チャレンジ。

仲良しの従妹が一同集まって、柿安の懐石ランチに行ってきました。
大叔父が毎年新年会を開いてくれていたおかげで、今でも仲良くしています。
本当に、感謝です。

2017-05-11-01.jpg

お隣がG・SIXなので、先日は長蛇の列を横目にスルーした屋上庭園へ。
飲食はできませんが、あちこちにベンチがあり、開放感の中で一休みできるのですが…
もっとテーマがあるのかと思いきや、普通の庭先感覚。
眺望も見える景色も鉄骨剥き出しのビルの屋上ばかりで、期待した分ちょっとがっかりでした。(笑)

2017-05-11-02.jpg

tag : パン教室 文京区 手捏ね おうちパン 一つのボウル 東京 手ごね 手作り石鹸 ホシノ天然酵母 あこ天然酵母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

atsuko

Author:atsuko
Koko Baking Studio
粉々(ここ)
文京区の自宅のキッチンで小さなパン教室を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR