誕生日

我が家の愛犬が13歳の誕生日を迎えることができました。
人間の年齢に換算すると68歳だそうです。
お薬でコントロールできていますが、持病もあるし、歩くスピードも遅くなっってきたし…確実に老化現象は現れています。
生き物を飼うには、責任もって最後まで向き合う覚悟も必要。
大変なこともありますが、それ以上にたくさんの幸せをもたらしてくれている存在なので、今まで以上に健康サポートに気をつけなくては、と思っています。

2017-07-31-02.jpg

tag : パン教室 文京区 手捏ね 一つのボウル 東京 手ごね 手作り石鹸 ホシノ天然酵母 あこ天然酵母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ショコラちゃん13歳おめでとう~
見ているだけで癒されます。
薬には抵抗ないですか?

Re: No title

ありがとう♡
人間用と同じカプセルなんだけど、これが不思議とパクッと食べてくれるの。
むしろ錠剤の方が苦労してたけどね。
今は一日おきで、時々うっかり忘れちゃうv-388

No title

ショコちゃん、お誕生日おめでとう。
ほんと、見ているだけで癒される。
年齢を考えると69歳だけど、いつまでも3歳児の感じよね。

Re: No title

ありがとう。
『過保護のショコラ』になってるかも。(笑)
プロフィール

atsuko

Author:atsuko
Koko Baking Studio
粉々(ここ)
文京区の自宅のキッチンで小さなパン教室を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR