ニコライ・バーグマンん

娘がニコライ・バーグマンのお花を誕生日にプレゼントしてくれました。
ブリザードフラワーやドライフラワーを使っているのですが、生花にしか見えません。
花びらも柔らかく、色も鮮やかで、環境が良ければ、2~3年このまま楽しめるそうです。
私にはかなりストライクなプレゼントでした。
贈り物におすすめです。

2017-09-11-06.jpg
スポンサーサイト

tag : パン教室 文京区 手捏ね おうちパン 一つのボウル 東京 手ごね 手作り石鹸 ホシノ天然酵母 あこ天然酵母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコライさんのフラワーボックスをバースデープレゼントなんてオシャレ❤️さすがWちゃん.青山まで行ったのかな?

Re: タイトルなし

丸の内とか言ってた。
これはプレゼントに使えるわよ。

No title

Wちゃん、atsukoさんにぴったりだし、ニコライ・バーグマンを選択するなんてさすが、プレミアム好き!

Re: No title

これは気に入っちゃった。
何としても長くもたせたい。。。
プロフィール

atsuko

Author:atsuko
Koko Baking Studio
粉々(ここ)
文京区の自宅のキッチンで小さなパン教室を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR