ごあいさつ

                   パン教室・粉々(ここ)  
                     天然酵母&イースト                   
                  Koko Baking Studio


味わい深い天然酵母(あこ酵母)と手軽に作れるイースト(saf)の2種類のパンをご紹介します。
1dayレッスンですので、ご自分のペースでご参加ください。

P1030651-2013-01-31-7.jpg RIMG0105-2013-01-29-3.jpg

あこ天然酵母
あこ有機栽培酵母は、天然の穀物(国産小麦、国産低農薬米)から培養されているので、
素材の持ち味を生かしたクセのない、ふっくらとしたパンを焼きあげることができます。
安定した発酵力を持ち、発酵にゆっくり時間をかけることにより、卵や乳製品などの副材料
を加えなくても、シンプルな材料で味わい深いパンを焼き上げることができます。

ドライイースト
ドライイースト(saf)は手軽に、短時間で失敗なく作れるのが最大の魅力です。


LESSON内容はコチラからご覧ください。
スポンサーサイト

tag : パン教室 文京区 手捏ね 一つのボウル 手作り石鹸 ホシノ天然酵母 あこ天然酵母

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
atsukoさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにatsukoさんからの連絡待ってます(○^▽^○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

atsuko

Author:atsuko
Koko Baking Studio
粉々(ここ)
文京区の自宅のキッチンで小さなパン教室を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR